アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉やファミレスなど飲食店は1回で何人くらいの従業員でやってますか?

質問者からの補足コメント

  • 3、4人とかですか?

      補足日時:2022/08/27 23:53

A 回答 (5件)

地区にもよる

    • good
    • 0

3、4人とかですか?」←?



それで店が回転するのかな?

調理場 洗い場 ホール・・・大きく分けても この3部門は必須・・

倒産させたいのなら充分な人数でしょうね・・
    • good
    • 0

座席数や客数でも色々ですが



最低限キッチンとホール一人ずつは必要でしょ
    • good
    • 0

規模も回転率も店によって、場所によって、時間帯によってさまざま。


一般論などありません。
    • good
    • 1

大抵の飲食店は客数で計算します・・



1人30人~40人・・

日本人は 食べる時間が殆ど決まってるので 入り客数で大体の従業員の人数も分かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!