プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性に質問です。

家で抜く際、他の女の人や女優で抜くんですか?
それとも彼女の写真とかなのですか?

また、他の女の人や女優で抜く人はなぜ彼女ではないんですか?

A 回答 (4件)

僕は他の女の人で抜きます。


理由は二つあって、まず彼女に対してそんなにがっつきたくないからです。セックスとかでお互いに求め合うのは分かりますが、一人でするときまで彼女でする必要性は感じません。
また、多くの女に推しがいるように、ビデオや本の中の彼女たちが私の推しだからです。オナニーは言わば私なりの「推し活」なのです。
    • good
    • 3

毎日無料で膨大な数の日本人の女の子たちが全世界に股を開いてアンアンやってる動画がアップされるのに見ないと勿体無いから他の女の子で抜きます。



男はたくさんの女性に種を巻きたい本能があるのでこれは全男にほぼ共通することなのです。

それに彼女が理想の体型とは限りませんし。
    • good
    • 5

両方使ってますよ


他人のは「こんなプレイがあるのか!」とか「この動きエロい!」とか、自分達ではしない事見れるので
彼女のは自分の記憶にありますし、そりゃ彼女の方がコーフンします
ただ自撮りなのでカメラアングル悪かったり、「オレ!もっと頑張れ!」とか思う事も(笑)
    • good
    • 3

私はトイレで抜いてます。

彼女に抜いてほしいですが、、、なかなかタイミングが合わないんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A