アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸っぱいドロドロに溶けたご飯を食べた場合
どのような症状が現れますか?

A 回答 (4件)

腹ぴーぴーです

    • good
    • 0

次は美味しいご飯を食べられます。


酸っぱいは成功の元
ですッ!
    • good
    • 2

それを聞いてどうするん?




ll


ll
    • good
    • 0

知らんがな。

腐ったご飯を食べたことがないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!