プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。
2週間ほど前に会社の3つ下の後輩から告白され付き合いました。

付き合った日の週から彼が帰省するため9日間会えないことは決まっていたのですが、その間向こうから全く連絡がこず、冷めたか大して好きじゃないのでは?と思ってしまいます。
(1回私から会おうと誘い、1回okでたのですが帰省前にやらないといけないことがあるから厳しいと断られました)

ラインは苦手だと言っていて、付き合う前から連絡は要件のみだったのですが、彼女に対しても2週間自分から連絡しないって本当に好きなんでしょうか?

付き合う前も私からほとんど誘ったし、来られたからとりあえず告白することってありますか?

A 回答 (3件)

お付き合いスタートした直後からその様な彼氏さんでしたら今後続いてもちょっと難しいかも知れません



奥手な男性云々で片付けるのは簡単ですが、貴方に対し思いやりのない男性だなと質問文から私は感じました
    • good
    • 2

貴方から好いてるか、相手から凄く好かれているのかで 貴女さまの質問への関係性が変わるよ?


拍車を掛けてLINE苦手だったり、誘うのに抵抗あったりする男性は沢山おります。...だからといって貴女を好きではないとか、は無いよ!

前者で話した通り、好きという思いの度合いと 態度で示せる性質があるか、無いか...かも。
交際最初に、やり取りを小まめにするのが好き とか伝えておくと良いですね
多分彼は不精の部類に値するのかも。
    • good
    • 0

大して好きじゃないんですわ。


本当に好きだったら、帰省を止めるくらいの勢いで
前に来ますわ。
そのようにそっけなく、愛想の欠片もない奇人変人
とは本日限りでエンガチョすべきですわ。

せやったら、はなっから告るな、
と私は言いたいですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!