プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で日本人は黄金プレイが好きなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お?


今度はスカトロプレイか!
マニアだなぁ。
そうとう好きなんだね。
    • good
    • 0

ジパングだから。



・・・冗談はさておき本題・・・

質問の前提が間違っている。
日本人に限らず好きな奴はいる。

そんなわけで質問者さんが好きなだけなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせぇぞ糞尿民族

お礼日時:2022/08/29 11:19

また意味がわからん


日本語を書いてくる。ww

俺は朝鮮語なんて一言も書いてないだろ。

チンクなんて朝鮮人しかつかわないだろ。ww
どこで覚えたんだ?
プサンか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人が使うアジア人蔑称用語ですけど。。

なんでアジア人しか使わないんですかね。。

という事は朝鮮人は白人なんですかね?w

言ってる事がめちゃくちゃ過ぎてクソワロタw

お礼日時:2022/08/29 10:22

訂正)


朝鮮語じゃなく
朝鮮で使われている言葉。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった不特定多数の人間が閲覧できる場で妄想垂れ流して楽しいか?笑

お礼日時:2022/08/29 10:14

おー!


すごい!
初耳だったもので。

他の朝鮮語は知らないの?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は日本語と朝鮮語を同一視してるぞw

そろそろ目を覚ませ言語障害者wwww

お礼日時:2022/08/29 10:12

また「チンク」とかいう


訳のわからん
朝鮮語を使う。。ww

丸出し。。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓これでも見てなチンクw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83% …

お礼日時:2022/08/29 10:08

だから聞いたことがない。



おまえは日本人を貶めてるから
朝鮮人だろ。www
朝鮮人はバレたら
逆キレするからな。。ww
アイゴー!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました。

同じような民族同士でそうやってずっと争い合ってろチンクw

お礼日時:2022/08/29 10:00

じぱんぐ

    • good
    • 0

偏見ですね。

    • good
    • 0

あんまり聞かんけどね。



戦後の朝鮮からの
輸入品じゃないの。
日韓の文化交流が始まってからでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はそれでも大和民族か?

お礼日時:2022/08/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す