プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫茶店のトイレに10分以上入ってる男がたまにいます。

トイレの個室内で何をしてるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

あぁスマホですよ 落ち着いてできますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレでスマホって迷惑ですね。

お礼日時:2022/08/29 20:25

そりゃもう決まってます



大きな爆弾を落としているのです
力みながら
    • good
    • 0

わからないので、ノック、、


死んでるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノックする勇気がないです。

お礼日時:2022/08/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!