アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業国内旅行はどこがオススメですか?
ちなみに関西に住んでるので、関西以外のおすすめなとこを知りたいです!

A 回答 (3件)

神戸⇒鳴門⇒高松⇒倉敷⇒岡山⇒神戸



琵琶湖東岸⇒福井⇒金沢

静岡県はどこへ行っても観光地の宝庫

高山と白川郷

富山市周辺と立山黒部

鳥取島根の中海と宍道湖の一周

伊勢賢島とナガスパ
    • good
    • 0

「オススメ」も「おすすめ」もありません。


どうぞ、ご自身の意思でお決めください。
まだ半年先の事ですからね。
時刻表見ながら予定を練るのって楽しいですよ。
「卒業国内旅行はどこがオススメですか? ち」の回答画像2
    • good
    • 2

八丈島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!