アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーは肥溜めと聞きましたが
本当ですか?

A 回答 (4件)

本当です……肥溜めですね、


良い言い方だ‥…w
    • good
    • 1

7割 外れ商品  一番困る人は、「相手を小ばかに、する行為」

    • good
    • 0

(2) 【ツイフェミ】売れ残り男女が集まる、婚活パーティーに来る男は、ゴミしかいない - YouTube


    • good
    • 0

玉石混合で、石の割合が圧倒的に多いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!