プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテないタイプの容姿の男が街コンとか婚活パーティーに行っても意味がありませんか?

職場には出会いはないです。

A 回答 (8件)

孫子の兵法じゃないけど、負ける確率の高いフィールド(出会いの場所)で打って出ても、きついですよね。


他の回答者さまも言われていますが、時間をかけて(人柄をアピールして)好きになってもらう方がいいのかもね。

共通の知人の紹介とかはいかがでしょう。
    • good
    • 0

婚活パーティーはコミュ力、相談所は経済力のイメージです。


コミュ力が高いのなら大丈夫と思います。
    • good
    • 0

容姿よりコミュ力があるかないかだと思います。


もう一度会いたいと思わせることです。
    • good
    • 2

意味があるかないかは、武器があるかないか次第かな。


容姿はダメでも年収が高いとか、話術に長けてて相手を楽しませられるとか、
何かしらの「武器」があるなら戦いの場に行くことに意味はあります。
    • good
    • 1

出会いなど、どこにでもありで、ただ、そう思ってるだけ。

モテないタイプは、自分でそのようなしているだけ。そのような気持ちで、婚活パーティとか参加しても、お金を使うだけで不発で自信をなくしていくだけです。

休みの日は家に籠らないこと。近くの観光スポットに行く。バックパッカー用の安い相部屋の宿で泊るのも良し。一人旅が多いので、自然と男女関係なしに話をするようになっていきます。
    • good
    • 0

どこに出会いがあるかは誰にも分かりません。

なので、婚活パーティーに参加するのは積極的で良いと思います。
    • good
    • 2

誠実で真面目は当然のこととして、最大の武器はお金でしょうね。

    • good
    • 2

意味がないとまでは言いませんが、打率は低いと思います。


あなたのようなタイプは時間をかけて好きになってもらった方がいいと思いますので、職場以外で出会いを探して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!