プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません

彼氏の有無を聞かれたり、
恋愛対象に入るかなどを聞かれるけれど、

連絡先は聞かれないし、ご飯にも誘われないです。
脈なしですかね、?

A 回答 (5件)

No2さんに同意です。



もし貴女がその方と親密になりたいのなら、こちらから連絡先をききましょうよ。
最近は女性に声かけるのもセクハラの関係で臆病になっている人もいます。
私なんか女性に連絡先をきくなど、怖くてできません。

「叩け さらば開かれん 求めよ さらば与えられん」
(聖書 マタイ伝 7章)
    • good
    • 0

脈なしですねー

    • good
    • 0

No.1です。



>『お付き合いしても良い。』という気持ちが見えれば、とは具体的にどういうことでしょうか?

あなたの意向です。
あなたは、その人を好きなのかどうなのか、、、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 19:26

連絡先聞いてみてはいかがですか?


お相手も躊躇してるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 19:27

相手側からして、脈無しであれば関わらない方が良いと思っているから。



多少なりとも、あなたに『お付き合いしても良い。』という気持ちが見えれれば、もちろん連絡先も聞くでしょうし、デートのお誘いもあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『お付き合いしても良い。』という気持ちが見えれば、
とは具体的にどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/08/31 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!