プロが教えるわが家の防犯対策術!

定食屋には海鮮料理があるほうがいいですか?
中には肉系、中華、丼が中心で魚料理がまったくない店がありますね。

A 回答 (3件)

アジフライとかエビフライでいいです

    • good
    • 0

海鮮料理のメニューを書いてもらわないと分かりませんが



あしの早い魚介類でましてや仕入れ値が高くさらに保管しずらいものを定食屋というリーズナブルな
業態で扱うのは難しいでしょう

焼き魚定食
    • good
    • 1

個人的は、ある方が良いですね。


普通にあまり重たい物、油物がきつい時は
刺身定食とかの方が良いときがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!