プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、10年(もう少し古いかも知れません)くらい前に『少年ガンガン』に掲載された読切作品を探しています。

内容は、文化祭(?)で演劇をやることになり、ヒロインにある少女が選ばれ、練習をする。ところが、本番後だか、本番前だか忘れたのですがに突然、その少女が消えてしまう。そして、その少女について調べてみると、その少女は重い病に臥せており、消えた瞬間というのが少女が他界した瞬間だった…というような内容だったと思います。

確か、新人賞、もしくはそれに準ずる作品として掲載されたものだったと思います。
この作品の名前、作者、また収録されている単行本などわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

天野こずえ先生の『夢空界』だと思います。


(大好きな作品なので間違いないかと)
新装板が出たので比較的手に入れやすいと思います。

天野こずえ短編集『夢空界』で探すといいですよ。
    • good
    • 0

天野こずえ『夢空界~開く夢の扉~』


だと思います。
短編集『夢空界』に収められています。

参考URL:http://aria.sunnyday.jp/information.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも、情報、ありがとうございます。
天野こずえさんのタッチなどを見ましたが、多分、間違いないと思います。

お礼日時:2005/04/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!