アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

収入源トレーダーでも彼女できて結婚できますか?
40代です。
トレーダー歴20年、最初は負けて何回も破産しましたが今は数千万から億単位毎年稼げるようになり数千万単位の納税もしています。

A 回答 (6件)

男性が43歳、女性が32歳ですね。

女性は健康食品の会社の社長だったはず。男性は派遣社員でしたよ?

びっくりしましたがそういうパターンもあるんだなぁと。
    • good
    • 0

書かれてないんだから知りませんよ


そういうウザい所がモテないでしょう
って話をしています

まぁ私の対応も貴方にとってはウザいでしょうから
この辺で。ではサヨウナラ
    • good
    • 0

いい車かえ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は数台良いものを所有しています。
あまり関係はないと思います。

お礼日時:2022/09/03 16:59

結婚(プライベート)と仕事の人間性は別ですよ


客とは損得と利害の関係
恋人や親友は家族の関係(損得抜きの関係)

貴方の家族や友人から見て。という視点が重要でしょう
んで、40代で恋愛云々言ってる人が
未だにその違いが解ってないなら
やっぱり性格の問題かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは知らないですが壮絶ないじめ、12箇所の怪我、手術の繰り返し恨みなどあり学校にも行かず出会いもなかったんですよ。

お礼日時:2022/09/03 16:23

お相手に何を求めているのかってとこだけですからねー



年収200万の知人男性が、金持ちの女性と結婚しましたよ?
色々ですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、彼女はそれぞれ何歳でしたか?

お礼日時:2022/09/03 17:00

それで結婚出来ないなら


他に要因が有るかな。人格とかでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してたときお客さんからの評価も高くリピーターもついてたのでそれはないと思います。

お礼日時:2022/09/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!