アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員は勝ち組ですか?
ちなみに公務員で最低限の基盤は確保できたので、更に上を目指すために次は医師を目指しています
自分では公務員は大したことないと思っていますが、公務員にすらなれなさそうな外部の人に公務員を低く思われるのは嫌という感覚です

A 回答 (3件)

勝ち組だとか負け組なんてものは人生にはありません・・



ドラマの宣伝文句が流行っただけです・・


誰もが違う人生なのに どうやれば 勝ち負けを決められるの?
    • good
    • 0

入ったクラスで、大体出世が決まるとかは、勉強しか能力ない人には向いてると思いますけど



案外入ると、中での仕事や人間関係に疲れて辞める人も多いから、それ考えたら、むいてるかむいてないかですね
    • good
    • 0

公務員の俸給表が公開されていることはご存じですよね。


医師も例外ではないです。
表の最高額が、まぎれもなく最高額なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています