プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車売りたいのですが
ジモティとかの相場いくらくらいでしょうか?
白い方です

「クロスバイクいくら?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ちなみに7段切り替え式、切り替え正常、折り畳み可能タイプです。

      補足日時:2022/09/04 15:40

A 回答 (6件)

折り畳みは、特に怖いね。


チェーン、ギアも錆びてるよね。
ワイヤーも外れてるよね。
>切り替え正常
あなたのレベル?

今の状態から、きちんと乗れるようにするのにいくらかかるかな?

あなたは、問題なく乗れる状態。
でも、お金を払ってまでこれを乗るのか?
運送費もかかるよね。

あなたが逆ならどう思う。
ゴミ同然の写真みてお金払うの?
あなたが、ワイヤー交換など綺麗に整備しても、1万円で買う人いるのかな?
    • good
    • 1

近所の子供に


あげたらどうですか?
    • good
    • 0

う〜ん


そうね~
近所の子供に
あげれば
喜ばれるのと
違いますか
    • good
    • 0

引き取り料として5万くれるなら引き取ってあげるよ。

    • good
    • 0

正直な話


ただでも、要らないかな。

こんなもの、人に売って怪我でもされたらたいへんですよ。
    • good
    • 1

1万円はいかない程度ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!