プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で一番詰んでるのは、顔でも身長でも学歴でもなく
『金がないこと』で合ってますか?
貧乏が一番損だと思います

A 回答 (10件)

な事はない


金で集まる野郎はロクな奴はいない
顔でも身長でも学歴でもないけどね

風格だよ。王者のような
人格だよ。幅広い教養と知恵と慈愛だな

一番損な野郎は
金とか顔とか身長とか学歴とか、見せかけで判断する野郎だよ

男は力だよ
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、忍耐力

男は境涯だよ
周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持って、
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
真剣 信頼、実証、持続のできる野郎だよ
    • good
    • 0

男で一番詰んでるのは、顔でも身長でも学歴でもなく


『金がないこと』で合ってますか?
  ↑
合っています。
ブサメンでも、低身長でも、低学歴でも
金さえあれば、総てカバーできます。



貧乏が一番損だと思います
  ↑
貧乏ほど辛いモノはありません。
経験すれば判ります。
    • good
    • 1

いいえ。


「ネガティブな性格」これに尽きます。
    • good
    • 0

「金が稼げないこと」と「金が無い事」とは違うけどね。



モテたい というつもりの質問だったら 性格の悪い のは一番いけないな。
    • good
    • 0

会ってますね。

ブスでも金があれば女は来ます
    • good
    • 0

金が無いことより性格が悪いことかな。



家族にも嫌われ、友人いない人の方が地獄だと思うので。そもそも性格よければ身長低かろうが不細工だろうが頭悪くて貧乏でも人気者なんで周りが放っておかないので(お金が無くても助けてもらえる)

人に好かれない(嫌われる)が現代社会では一番キツいと思います。
    • good
    • 0

違いますよ! 顔と精神性が残念な人間が一終わってます! 例えばウ○コ製造機(頑張れば働けるのに怠ける生活保護受給者)や親の脛をかじるニートが代表的かなぁ。

    • good
    • 0

男女に限らず、助けて貰える人間力が無いのが一番困ります。



ホームレスになっても助け合える人は生きていけるけど、孤独なホームレスは死んでいきます。
    • good
    • 0

つまらない人間であることです。



貧乏人でも結婚しちゃってる人もいますからね。
つまらない人になると人が寄り付かなくなります。
関わりたがらなくなります。

ま、そもそもの詰んでいると言う定義にもよりますけどね。。。
1人でも楽しく謳歌した人生なら、それは詰んでいることでもないでしょう。。
    • good
    • 1

その通りですが、それも限度はあります


ある程度稼げていて、それなり貯金もあれば、あとは別の要素が強く絡んできますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にお金があるなら総合力ですね

お礼日時:2022/09/05 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!