アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳が中学生と会うのは頭おかしいですよね?

A 回答 (9件)

時と場合によりますね。


sex以外の事で会うのなら全然良いと思いますね、

sexになる様な事…。
例えば、
●援交(援助交際)でのsex
●マッチングアプリでのsex
●その他、sex全て
どの様な場合だろうと
成人の未成年へのそれは駄目な事になってますね、今の所は。
まぁ、君には関係ない事ですね。
    • good
    • 1

おかしいし、親の承諾を得て


いないと、
未成年者誘拐罪が成立する可能性が
あります。

この犯罪は、本人が同意していても
成立します。

それで時々逮捕者が出ています。

親が騒ぐんでしょうね。


Hなどしようものなら、
淫行条例、青少年保護条例などの違反に
なる可能性がおおきいです。
    • good
    • 0

24歳の兄が、


14歳の弟に会っちゃいけないんかいッ!
    • good
    • 1

おかしくありません。


普通のことでしょう。
    • good
    • 0

頭おかしいでは済まない。

青少年保護育成条例違反で逮捕されます。
    • good
    • 2

24歳の性別がわかりませんが、頭おかしいと言うことはありません。


いずれにせよ成人が中学生と会うのは止めましょう。
先日男子中学生と40代の女性のことがニュースになったところです。
    • good
    • 0

おかしいですね

「24歳が中学生と会うのは頭おかしいですよ」の回答画像3
    • good
    • 0

ロリコン決定な。

    • good
    • 1

24歳の男性が女子中学生とデート目的で会う、ってことですか?



やめといた方がいいです。
どうせろくなことにならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!