アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達と遠いところに行きたいんですが土曜日塾で日曜も朝から塾があります。祝日は友達がいけないと言っていてもう土日どちらかしかないんですが日曜日の授業は無料の演習です。行くのを諦めるか休んで行くかならどっちを選びますか?

A 回答 (3件)

塾に行くと言う事は、今は勉強が大事な時期なんですね。


遠い所、とは例えば、どの位遠いのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!受験なんですよね…電車で片道2時間くらいです。

お礼日時:2022/09/07 21:49

そんなもんは 塾が大切かどうかはあなたが判断するしかないでしょ。


ああ それを自分じゃあ よう決めれないんですね。
じゃあ 決めてあげる。  塾を休め。
    • good
    • 0

受験なら、今が大事な時期。



2時間…
急ぎなのかな?
いつでも良い様なら、合格する迄我慢。
で合格したら行けば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!受験…大事な時期ですよね。今行きたい高校に届いてなくてほんとに勉強しないとやばいんですが高校になったらその子は県外の高校にいっちゃうので離れちゃうんですよね…高校生になって予定がなくて会える日とかにいくのがいいですかね。

お礼日時:2022/09/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!