プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院している家族の治療方針についての悩みって
看護師長に相談しても大丈夫でしょうか?
電話でなく直接話したいと思ってます

A 回答 (6件)

メディカルソーシャルワーカーがいる病院ならその人に

    • good
    • 1

何で看護師長なのかな?主治医には聞けない問題なのかな?TELでは回答してくれないですよ。

直接会って相談した方が良いですね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょうが、相手も忙しいでしょうから10分程度が限界でしょう。



あらかじめ、問題点を整理しておかないとマズいですよ。
    • good
    • 1

相談を持ちかけるのはいいけど、


内容次第では応じてくれるかも知れませんが、
担当者に取り次ぐだけかになるかもしれません。
適切な相談先を知る意味でも、お話するのはいいと思います。
    • good
    • 0

医院では電話対応はしませんから「ご来院ください」と言いますよ。


まずは医師の許可を得て、看護師長へ...という順序になると思います。
    • good
    • 0

医者に相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!