アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は法律の可決日と施行日の違いを理解できないんですか?

A 回答 (3件)

答えは簡単、頭が悪い者しか左翼にならないからですわ。


低知能、或いは精神疾患を有する者が左翼の代名詞ですわ。
ホントですわ!!
「左翼は法律の可決日と施行日の違いを理解で」の回答画像1
    • good
    • 0

出来る人も居ればあなたと同じく理解できない人も居るでしょうね。


何で公布日が無いのかな?
    • good
    • 1

理解しない右翼も理解しない左翼と同じくらい存在している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!