プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のアニメについていけない。
リゼロ辺りでアニメの歴史止まってる

A 回答 (3件)

ついていかなくてもいいんです。


見たい時、見るだけ。
今では、後追いで見る事が出来る時代なので、
人気作品や、友人から進められた物厳選で
ゆっくり楽しめば良いのです。
    • good
    • 2

わかります〜


SPYFAMILYだけはアーニャが
可愛くてみました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパファとウマ娘は見てます。

お礼日時:2022/09/08 05:54

同意ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!