アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポカリスエットを粉で食べるのは良くないですかそれ以降口の中が変なのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

主に塩分と糖分ですので、食べても大丈夫ですし、特に害などはないと思います。


少しお水をたくさん飲まれたら落ち着くと思います(^^)

でも粉末のポカリスエットは、規定の割合で水を加えてペットボトルと同じようにすることで、水分とイオン(電解質)のスムーズな吸収ができるそうですので、水を規定量加えないと、ポカリスエットとしての効果はないと思いますヨ…(^^)?

ポカリスエットは薄めて飲んでも熱中症対策になりますか?
https://pocarisweat.jp/products/faq/#:~:text=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 11:20

ポカリは、あくまで飲料水として売っているので、その通りにした方か良いですね……そのアイデアは素晴らしいと思いますが…でも残念ですが、止めた方が良いと思います。

    • good
    • 1

食べてダメな物ではないですけど、そのまま食べたら絶対に不味いので、これからは食べない方がいいと思いますよ!


病気になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 18:01

水で溶かして飲むように作られています


砂糖と塩とアミノ酸などの調味料ですから
現液を直接口の中に入れることになります
砂糖をかじって岩塩舐めて味の素を口に含んでいるようなものです
そのうち当分の取りすぎで糖尿になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 10:13

グチュグチュうがいしたらどうですか。


しばらく、冷たくない水を口に入れて。

もちろん、水を飲んだほうが良いです。
    • good
    • 0

頑張ってください!

「ポカリスエットを粉で食べるのは良くないで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が嘘なのかこんなとこに書いて一銭にもならないじゃないか
他の掲示板で五毛だとかになった方がマシなのでわ

お礼日時:2022/09/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!