プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵かけご飯に鰹節は乗せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

乗せません。


基本は醤油のみ。もしくは麺つゆですね。
    • good
    • 0

いいアイデアですね。

    • good
    • 0

乗せます乗せます、たっぷり小分けした鰹節を一袋いれます。


時々、それにプラスシラスも追加して食します。
凄く美味しいで〜〜す!!
    • good
    • 0

乗せません。


余分な物、小細工、裏技無しが好きです。

炊き立ての普通盛りのご飯に、全卵一個分+卵黄のみをもう一個分乗せ、少し上等なお醤油だけを掛けたTKGが一番好きです。
    • good
    • 1

鰹節は冷奴くらいです。


卵かけご飯なら海苔で挟んで食べます。
    • good
    • 0

鰹節ではなく「おかか」のふりかけですね

    • good
    • 0

たまに乗せます。

    • good
    • 0

私は東マルの牡蠣のだし醤油をかけて食べます

    • good
    • 0

私はオカカふりかけとをご飯にまぶして卵を混ぜて、しょうゆをかけて最後に粗節とにんにく七味です。

    • good
    • 0

載せたことないです。



卵かけご飯には、ごま昆布がめちゃくちゃ合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!