プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆるいダイエットをはじめてみようかなと思い、とりあえず一人前の量を調べている最中ですが、
うさぎの餌の量くらいにしか思えません。
1週間続かないのが目に見えています。
こんなにみんな食べないのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    コメントありがとうございます。
    たくさん見ていて写真などではないのですが衝撃を受けたのは刺身8~10切れ、肉100グラムです。

      補足日時:2022/09/11 11:37

A 回答 (6件)

食べなきゃ痩せます、、


ウサギとか、トラとか、関係ないです

ゆるいダイエットなら、しない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ゆるいダイエットしない方がいいですか?
また調べてみます。

お礼日時:2022/09/11 12:45

1回の食事が刺身8~10切れ、肉100グラムだけですか?


それじゃ猫の餌です。

他に野菜、ご飯やパン、卵などもそれなりの量があればウサギの餌ではないです。
摂取カロリーをちゃんと見ましょう。
年齢性別にもよりますが、少なくとも1日1600カロリーは摂らないと、正常に体が機能しなくなります。
ダイエットとは食事「療法」だということを忘れずに。
不健康になっては「療法」ではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
もちろんごはんも軽く一杯とおかずもあわせてです。
1600キロカロリー調べるときついですね。

お礼日時:2022/09/11 12:41

補足について


それなら十分でしょう。
それをうさぎの餌と感じるなら普段が食べ過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ごはんは軽く一杯なのでいいと思っていましたがずっと肉や魚が多いことに気づいたばかりです。

お礼日時:2022/09/11 12:43

ちなみに、写真かURLを教えてください。

    • good
    • 0

ゆるくないダイエット情報をみているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ゆるくないの見ている気がします。
ダイエット情報いろいろ見ています。

お礼日時:2022/09/11 12:47

もしかしてファミレスに行ったら、常に二人前食べるタイプの人ですか?


ファミレスで食べる量が普通に一人前なら、うさぎの餌とは思わないと思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ファミレスでは普通に一人前です。
足りない時だけ追加しています。

お礼日時:2022/09/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!