アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水卜さんの卜

カナカナのト
は別物ですか?

A 回答 (3件)

かなり違いますね・・




カナカナは 正式名はヒグラシ
「水卜さんの卜 と カナカナのト は別物で」の回答画像3
    • good
    • 1

昔「左 卜全」(ひだり ぼくぜん)という男優が居ました。



水ト某さんという女子アナは存じませんし興味もありません(陳謝)。
    • good
    • 0

別物です。


ト 卜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!