プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158cmです。体重何kgに見えますか?

「身長158cmです。体重何kgに見えます」の質問画像

A 回答 (3件)

39kg


女性ですか・・・?
    • good
    • 1

42

    • good
    • 0

45キロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!