プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校推薦とかで高卒で就職するのと卒業してから自力で就職するのはどっちの方がいいんですか?学校の方が選択肢少なくて成績とか良くない限り、嫌なとこに無理やり就職しないといけない気がします。

A 回答 (2件)

結局は「自分がしたい、やりたい仕事」とか言っても就職できるとは限らないので、


自力で就職した所で長続きしない可能性はある。
そもそも成績良かったら進学勧められるし。
    • good
    • 0

何をもって「良い選択」と評価するのかにもよりますが、何にしてもそれを評価するのはご自身かと思います。



詰まるところ、どちらでも良い選択と言えます。どちらが…ではなく、ご自身が納得する選択が結果的に良い選択と言えるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!