アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べるときに手が震えたり、メールを打つ時の指の動きがおかしかったりする場合、何科の病院が良いですか??

質問者からの補足コメント

  • 年齢はまだ30後半です。
    精神的な物ではなく、字を書くときは震えません。

      補足日時:2022/09/13 21:53

A 回答 (5件)

総合診療科を受診して、専門へ回してもらった方が良いです。

    • good
    • 0

それだけではよく分からないですね。


総合診療科にGOです。
    • good
    • 0

中高年であれば、脳神経科


若い人ならば、外科
文字を書くときも震えますか。
    • good
    • 0

肉体的なものなら脳神経内科・神経内科、精神的なものなら心療内科・精神科がよさそうです。

    • good
    • 1

脳。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!