dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンにバターは乗せますか?

A 回答 (8件)

味噌ラーメンにのせたら美味しいですね。


ついてにコーンもたっぷりといれて。
    • good
    • 0

だから、バターラーメンだろ?



乗せなくても、バターが乗ってますよ。
「ラーメンにバターは乗せますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

味噌と塩ならアリ。

    • good
    • 0

味噌ラーメンになら乗せるかも

    • good
    • 0

「バターラーメン」なんてのがあるんですから、いいでしょう。


熱いからいつまでも乗ってはいないでしょうけど。
    • good
    • 0

塩バターラーメン好きですよ

    • good
    • 1

乗せたことないです。


分離しませんか?おいしいならやってみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!