プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程旦那に俺の息抜きは飲んでカラオケして遊ぶことだと言われました。それがおれの息抜きだと...もう30後半になるのに私からするとまだ遊びたいの?と思ってしまいます。
私はフィリピンパブに行ってほしくなくてくどいぐらいに小言を言ってしまいます。
私はもう4人の母親だから女要素も癒しのかけらもないのは十分に分かっています。

どうやったら自分に自信持てますかね。
フィリピンパブに行き出してから毎週末のように喧嘩とまでは行きませんがゴチャゴチャしてしまいます。
家庭の雰囲気も悪いと家にはいたくないから飲みに行きたくもなりますよね...
わかってはいるんですけどついつい色々言っちゃうんですよねー
何かいい方法はないかなー

A 回答 (7件)

男はいくつになっても女の子大好きです!



息抜きを認めてあげて「楽しかった?また仕事頑張れるね!」と肯定的に捉えてみる。
昔仕事でスナックとか行ったことあるんだけど(私女です)なんか控えめな女性がおいしいお酒作ってくれて笑顔で話聞いてくれて、癒された。派手目な女性が多くいるお店ではその元気な笑顔に癒されてちょっと元気出た。

特別なことしなくてもイイから、家を小綺麗にして、笑顔で聞き手になってあげるだけでも関係は良くなると思う。思ってること言うのは半分に抑えよう。悲しくなったら我慢せず相手にぶつけず何も言わず泣けばいいのさ。

可愛い女の子をテレビで見たり実際会ったりしたときに私は、可愛いね、とか綺麗だねとか口出します。男性に対してもそうです。また、旦那に対しても本心ではないけど、服似合ってるとか若々しいとかかわいい(嫌がられるけど)など声かけしてます。それが周り回って自分に来ることもあるので、色々試して頑張って夫婦上手くいって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお店の子たちは笑顔だし美人ばっかりだし聞き上手ですもんね(´Д` )
聞き手に回って褒め倒してみます!

お礼日時:2022/09/15 20:38

給料を全部没収して、


お小遣い制にしてください。
フィリピンパブに
しょっちゅう行くと、生活費が減ってしまいます。御主人に
月に2万だけを
渡して、その中で、
フィリピンパブに
行ってもらいましょう。
あなたに、梅毒や
淋病、カンジダ、肝炎などの性病感染する
可能性がありますから、
夫との性行為は
しない。
または、コンドームを
必ず使用して、
それ以外の接触は
やめましょう。
キスは口腔内も
性病感染するので、
夫とはキスを
しないように。
夫はフィリピン女性と
キスしていますから、
あなたに、ヘルペスウイルスが感染しないように気を付けて下さいね!
不特定のフィリピン女性と性行為をやっているかもしれません。
あなたは、お子様が4人いるので、
夫のフィリピン遊びで、次に妊娠した時に、子供にまで
梅毒をうつさないように、しっかりと
してくださいね!
    • good
    • 2

家の中が、


子供さんが4人いて、毎日、忙しくて
子育てや家事がとても大変なんでしょう。
本当にお疲れ様です。
しかし、御主人は
そんな事もわからずに
妻から文句や不満、
小言を言われて、
家にいても
面白くないと
思っている
のでしょう。
フィリピンパブに行くと、綺麗な若い
フィリピン達が
チヤホヤして
ほめて優しくして
くれるから、
旦那さんにとっては
心のオアシスなのでは?
フィリピンと浮気されて、駆け落ちとかに
ならないように
気を付けて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番下はまだ6ヶ月なので手もかかるしいっぱいいっぱいですね。
そりゃー家にいたくもなくなりますよね(´Д` )
自分でもわかってるんですよ。

お礼日時:2022/09/15 20:40

>何かいい方法はないかなー



⇒ ご主人は、まだまだ若いので遊びたい盛りなのでしょう。
ご主人を変える良い方法なんて、ないでしょうね。
歳を取って、身体も自由が利かなくなって、やっと、奥さんの所へ戻ってくる、なんて、いくらでもある話です。

逆に、貴女の考え方を変えて、気にしないようにするしか、ないのじゃないかしら?

観音様のような、慈悲深く懐の大きい人になるのです。

遊びたいご主人を、そっと見守る、そんな奥さんになるのです。

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそっと見守るしかなさそうですねー
観音様のような広い心が欲しいです...

お礼日時:2022/09/15 20:39

フィリピンパブに行けば女の子にちやほやしてもらえますからねぇ…



女要素よりも、旦那さまを褒め倒すと良いと思いますよ。会話のさしすせそを意識して毎日旦那さまをよいしょしてあげてください。

質問者さんが自分に自信を持ったり女磨きをするのって旦那さまとは関係ないんですよ。そうじゃなくて、旦那さまが心地よく感じる環境を作れば良いんです。

飲んでカラオケしたいとも言っているのですから、たまにはお子さんをどこかに預けて、旦那さまと一緒にカラオケに行って、飲んで、めちゃくちゃ褒めてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはり家庭環境も重要ですよね?
それも提案したんですけどお前以外の女の子とたまには喋りたいと言われました(´Д` )

お礼日時:2022/09/15 20:36

フィリピンパブかーー、確かに行って欲しくないですね、、


小言ではなく、ストレートにフィリピンパブに行って欲しくないなあ。今度一緒にカラオケ行こって少し可愛く伝えてみるのはどうでしょう。また、その間、自分磨きに励んでみるとか。旦那様のためというのもありますが、質問者様のためにも。何より自分磨きの楽しさに再度気づくかもしれないですよ!

結婚もしていないし、子供も産んでいない未熟な大学生なのでもし少し現実離れしていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に嫌ですよねー
自分より若くてぴちぴちの女の子がたくさんいるし。これでも美容とかファッションとか気をつけてるんですけどね...

お礼日時:2022/09/15 20:34

家事、育児を一部放棄し、旦那にやらせる、なんてことができたらいいけど。

今更無理かなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更無理そうですね...

お礼日時:2022/09/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!