プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズをはいている人を見て欲しくなったんですけど、どこかで売っているところを見たかた教えてください!説明がわかりにくかったらごめんなさい!

A 回答 (1件)

>薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズ


今、レースの付いているジーンズって結構お店に出ていると思います。可愛いですよね~。バックのポケットに付いているものではないですが、JAYROというブランドのクラッシュデニムで破けているところにレースが付いているデザインのジーンズを私は買いました。結構可愛いですよ☆丸井の中などにお店が入っています。よかったらお近くのお店探してみてください☆

参考URL:http://www.jayro.co.jp/jayro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!