プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

治安維持のためにも映画界のみならず全ての産業、学校、マスコミ、役所関係者の共産主義者リストを作成して、おかしな人達を摘発出来ないのでしょうか。

A 回答 (8件)

>共産主義を庇護しているようですが、

すぐそういう話にするのは、残念ですね。庇護などしていません。世界で滅びた仕組みで、日本では名前だけ。相手にする必要もないし興味もないってだけです。

むしろ、その発想こそ自民党が使ってきた作戦。つまり、自分たちのインチキを隠すために、左派や共産主義を売国奴批判し、そうならないように自由主義を守っているのが自分たち保守だ!!という手法です。

この150年、明治維新も戦後のアメリカの犬も、カルト支援でもわかるように、全部インチキ保守だってことです。騙された国民の無知と、利益誘導のために一票の格差を使って、地方交付税や公共事業使って都市で稼いだお金を、地方にばらまく。国益無視して世襲でバカボンを国会に送り続ける田舎者が、日本を弱体化させているのですが。

>思想統制検閲のない共産主義社会はありません。命と財産を脅かすカルト宗教は勿論、教義的に問題がある共産主義もカルト宗教として広く周知されているのだから摘発が望ましいと思いますが。

そんな難しい、哲学的な話はいっさいしていませんし、興味もありません。世界で先進国や大国では、共産主義はほぼ壊滅、すべてレベルの違いはあれど資本主義です。カルト宗教が問題なのは、哲学的思想統制の問題ではなく、現代法に照らしわせて犯罪を犯しているだけのシンプルな話からです。

>あなたの文面から見て女性のようですが、

男ですよ(笑)

>男尊女卑の田舎者の長州については全くその通りで、女性に関しては女戸主に選挙権は認めるべきでした。キリスト教圏の男尊女卑と共鳴したのは浅はかとしか言えません。

男尊女卑と、この話は無関係です。私が田舎を問題視するのは、一票の格差、利益誘導で、民意でない自民党が、数割の支持で権力をすべて握ってしまうことです。自分たちの利益誘導にしか興味がないから、議員や首相が犯罪を犯しても、国益無視でおらが村の代表を応援し続ける。

政策は、社会主義、共産主義と変わりません。ちょっとだけ、既得権に私腹を肥やすことを許していますが、中共だってそれはやっているので、むしろ自民党こそ左翼の代表です。

その証拠が国力の衰退です。先進国は日本を除き例外なく成長し、給与が劇的に上がっているのに、日本だけ20年まったく上がらず。競争力は30年で1位から30位に転がり落ちている。規制緩和なし。イノベーションおこらず欧米のITに惨敗、メーカは壊滅・・・ジャパンアズNO1は、昔のことです。

なぜだかわかりますか?自民党が国の運営にまったく興味がないからです。

・軍事・外交はアメリカの犬。
・ビジネスは中共とズブズブ。
・規制緩和も改革も興味なし。
・ただ、都市でかいせだカネを地方と既得権にくばるだけ

そのための集団になっている。これは、プーチンのロシア、金正恩の北朝鮮、習近平の中国と変わりません。共産主義を哲学的に恐れて、実態は政権が共産主義化している。これは、悲劇であり、喜劇です。相手にする必要さえない共産主義を敵に掲げ、自分たちを相対的に自由の代表としている馬鹿らしさを国民が気がつくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

大きな政府より小さな政府。
地方交付税なんてやめて、都市は都市で、地方は地方でやればよいんですよ。
完全な自由経済の下で取引すればプラマイゼロになるんだから。地方にしたって食糧や太陽光発電など価格統制されずに済むじゃありませんか。経済再生プログラム計画なんて必要ありません。
都市の発展は頭打ちのようで、都市計画に口を出してきたり、政府が助成金出せば都内企業が地方遠征で客を開拓して利益を貪り取りに来るんだから、Uターン組からすると、田舎を都内のように変えられるのは大迷惑なんですよね。
それに好き好んで、金かかる都内の狭い賃貸マンションに住んで、そのほとんどを家賃で持っていかれ、給料上がらない腹いせを、私にぶつけられても迷惑です。

>他人に迷惑をかける思想だから、摘発するべきなんです。

そもそも思想なんて多かれ少なかれその思想に反する側の人には迷惑をかけるもの。その迷惑をどこで線引きするかが問題で、我に反するものは全部反革命、とエイヤってぶった切るのが中国共産党で、今の中国って治安維持法の統制下にあるといっていい。統制国家まっしぐらは嫌だし、中国と同列はもっと嫌だな。
    • 0
この回答へのお礼

人から奪ってはいけないんですよ。これは思想というより、物事の原理原則です。豊かになり誰もが学校に行ける時代になっても、まだこのような事が分からない人達がいるのですか。

海軍大将の井上成美は戦後「共産党を抑圧せずに自由に活動させておけばあの戦争は防げたのではないか」と語っているそうです。

どんな思想であれ他人に迷惑をかけない限りは自由である国であってほしいとは思います。共産主義は唾棄するべき思想ですが、それはそれ。
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑をかける思想だから、摘発するべきなんです。戦争は反共産主義が起こしましたが、社会主義も結局は同じようなものでした。彼らを野放しにしていると、団結して人の命と財産を奪おうと牙を剥き出し迫ってきます。治安維持法を復活させるべきです。

そんなことすれば、共産党は力ないので対象外。

韓国カルトとズブズブの政権政党の大半が摘発されて終わるだけですね。

実際、まともな先進国なら、カルトと関係した政党は解党。国会議員は国家反逆罪ですよ。日本だけ・・・売国奴が、保守を名乗り、自由の代表かのように振る舞っているのは。

根っこは、明治維新。結局日本人が、日本の事を考えて起こしたことではなく、長州の田舎者の恨みで、イギリスの支援で、国の将来の利権を西洋諸国に売って得たカネで、幕府を倒して国を乗っ取った。植民地にこそならなかっただけで、長州の植民地です。

暴走して大廃した戦後は、この連中が今度はアメリカにすり寄った。80年たっても日本は、アメリカの属国指示待ちです。韓国カルトと握ったのもこのころ。安倍も麻生もその残党・・・。こんな国、先進国でも、独立国でも、民主主義でも、法治国家でもない。北朝鮮と同じ構造ですよ。国民が気がつけば変われるのに、田舎は利益誘導だけで生きているからね。
    • 0
この回答へのお礼

共産主義を庇護しているようですが、思想統制検閲のない共産主義社会はありません。命と財産を脅かすカルト宗教は勿論、教義的に問題がある共産主義もカルト宗教として広く周知されているのだから摘発が望ましいと思いますが。
あなたの文面から見て女性のようですが、男尊女卑の田舎者の長州については全くその通りで、女性に関しては女戸主に選挙権は認めるべきでした。キリスト教圏の男尊女卑と共鳴したのは浅はかとしか言えません。

そうなると、一番の対象は似非愛国者で売国奴の自民党員とその太鼓持ち自称「保守言論人」どもになりますよ。

• 0
この回答へのお礼

自由を侵害される平等に対して反吐が出ていて、不条理な力による横並びに鳥肌が立つ以上、どちらかと言えば生存するためにも保守というよりはアナキズム、無政府資本主義に近く、命や財産は基本的人権で補償されなければならないと思っていて、それを少しでも脅かすなら共産主義や官僚制はいらないと思っています。

戦後の日本は自由主義、資本主義、民主主義を基本とする政治体制を採用しました。

全体主義や共産主義や独裁主義を是とはしない(はずな)ので、仮にそのような思考の者が少数いたとしても、実力行使(テロや法令違反など)が無い限りは「思想の自由」という国是の範囲内でスルーします。

「おかしな人」の内心の自由を許さないとなると、それは全体主義国家の発想であり、それこそ共産主義者の思考に遵うことになります。
つまり、あなたの「おかしな人達を摘発」しようという発想自体、共産主義者の発想と同じ部類なのです。

そうなると、あなたの思考によればあなた自身を摘発しないといけなくなります。
困りましたね。
    • 0
この回答へのお礼

治安維持法は、無産者を政治参加させる際の条件として、他人の私有財産を絶対に侵害しないという約束事だったわけですよね。
これがなければ民主主義って恐ろしすぎませんか?

いまだに、

公安の仕事の大半は、
それに費やされています。
旧統一教会など、
当然対象外だから、
あのような不幸な事態に。
    • 0

そんなことより、カルトや汚職を成敗する方がよほど国のためになります。

• 0