プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアラフィフですが、今でも家ではセクシーなベビードール+Tバックで過ごしています。
多少ムッチリしてますが、オッパイもお尻もボーン!と出て脚も長くて背も高くて一応スタイルは自信があります。
友人達には「若作りにも程があるし、年相応なものを着けたら?」なんて言われますが
一回り年下の主人は「眞美子さん(私)は似合うから、どんどん着た方がいいよ!」と後押ししてくれます。
アラフィフの妻がずっと、セクシーな下着を愛用しているのは男性からしたら嬉しいですか?

「私はアラフィフですが、今でも家ではセクシ」の質問画像

A 回答 (8件)

今流に言うと、キモイですね!


それほど自信があるのなら、一度ぐらい本当に自分の写真を載せましょう。
    • good
    • 2

とても嬉しいです。

夜は、シースルーのベビードールで、NB,NP
ですよね。そいたら、旦那とは、毎晩するんですよね。
とてもうらやましいです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

女性だけど答えさせて下さい。まぁ、男性はもちろん嬉しいと思います。もしも、彼氏とか旦那さんとかいなくても、テンション上げて、毎日楽しく生活するために、私は着たいです。
    • good
    • 0

男です☺︎


嬉しいです☺︎
お尻もボーンと出てるならすごいです☺︎

旦那さんが羨ましいです◠‿◠
    • good
    • 1

お名前まで出して、


作り話をご苦労様です
    • good
    • 2

ご自由に(ー_ー;)

    • good
    • 0

年齢は関係ないです。


スタイルが良ければエロの過激派になってください。

私は水泳やるんですが、たまにハイレグのかたに会うのですが、あそこが過激派になりそうで困ります。
    • good
    • 0

おはよう御座います。


40代男ですが十分アリだと思います!
女性が美を求めるのは当たり前だし、そこに歳は関係ないと思います♪歳を理由に着る物など制限する必要は男女共に関係無いと思いますので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A