アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代高卒で中小工場勤務の手取りを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 小さな町工場の製造作業員のことを指してます。

      補足日時:2022/09/16 22:55

A 回答 (5件)

小さな町工場とは想像するに年商10億円未満であると想像しますが、可処分所得12万円~15万円と言うところでしょうね。

    • good
    • 0

手取り15万弱


常駐勤務、残業月数時間程度
    • good
    • 0

地域や業種やその工場の業績によって倍に近いくらい違うことがあるので一概には言えません。

強いて言えば15万~30万円の間位だと思います。
    • good
    • 0

12万円前後



昔勤めてた会社で工場と販売で給料格差在りました
私販売でしたが給料は16万から18万
工場の方は12万から13万

配属先で4~5万の差額在った

社員寮で暮らしてましたが
工場の方と食事するとそー言うことを聞くので
社員寮での食事は食べなくなりました
    • good
    • 0

作業内容によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!