プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬と国連の日程が重なっちゃいました。

岸田よ。

国葬より国連の方が大事だ。

岸田さんはアベ国葬はリモートでいいですよね。

A 回答 (7件)

岸田くんは言い出しっぺですし葬儀委員長でしょう。


と言う事は国連より国賊安倍晋三の神格化行事を優先させるでしょうね。
世界に対して恥を曝す事にもなりかねないし、更なる円安の呼び水にもなりかねない。
半独裁者であり旧統一教会とズブズブの国賊安倍晋三の国葬儀など止めるべき。
    • good
    • 1

国連の、どこが大事なの?



ウクライナの件、コロナ禍の件、無力に極みだろう。

もう、過度の「国連崇拝」から、覚醒すべきでは?
    • good
    • 1

今の国連って


日本から金をむしりとるだけの組織だから

どっちもどっちなんじゃないの?
    • good
    • 1

親戚である加計孝太郎と関係が深い旧統一教会は国葬を優先してもらいたい。



安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが追加の補助金を宜しく。

旧統一教会は信用を深め、更なる売り上げを増やせます。マンセー
    • good
    • 1

国葬の前にいろいろな疑惑のデパートを国捜してからにして欲しい

    • good
    • 2

だめです。


国民が不景気で貧乏な時は
国葬など贅沢。
速やかに中止しましょう。

日本書紀に仁徳天皇あり。
国民が貧乏な時も税金もとらず、
宮殿が雨漏りしても
屋根も修理しなかったと

どうして
今の施政者は
こういう精神ないのですかね。

嘆かわしい世の中に
なったものです。

国葬絶対反対

これが国民の総意です。
    • good
    • 3

拒否権ある国連並びに、核威嚇ロシア並びに、チベットウィグル拘束殺戮中国の常任理事国は、不要です!安倍晋三首相の国葬は、真っ先だろが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!