アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山に登ったら山小屋のわらじ館に予約なしで泊まりできるかと聞いたら満員だから無理と言われた 9月だから上の山小屋もやってないし6合目の山小屋ならやってるかもしれないと言われた んでその6合目の山小屋がわらじ館の別館で同じ系列ならせめてその6合目の山小屋に空いてる確認連絡してくれてもいいじゃないか!
なんで連絡してくれないんだ
まあ連絡してくれてもまた六合まで戻ることはしないし
わらじ館から戻るのも不可分かっていて六合目にの山小屋が空いてるかもしれないと嫌味でも言いやがったんだな


このわらじ館はちょっとでも気に入らないツイートあるとケチつけてリツイートするし
遭難者に2.8倍の費用請求するし
ニコニコ動画配信者には朝飯取り上げて追い出すわ深夜の訪問者のこともグチる、館長も元警察官と偉そうなこと言うわりには心が狭いわ

ろくなもんじゃないな
そう思うよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なにがやねん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 17:56
  • うーん・・・

    六合目まで戻るのは登山道を下山しろと言う意味でこれはまた戻ればいいと言っているわけだが
    実質戻ることなんて基本ng行為だし完全に俺を馬鹿にして言いやがったんだよね!?
    ふざけやがって足元みやがったな!

      補足日時:2022/09/18 21:10

A 回答 (4件)

この時期予約しないで


山小屋に泊まれる
と考える方が頭オカシイけど。
    • good
    • 2

生きててよかったな!

    • good
    • 0

>元警察官と偉そうなこと言うわりには心が狭いわ



そこに、ノーアポ突撃したんでしょ。
それに「ニコ・・追い出し」、おちゃらけてもらったら困る、という事じゃ無い?
    • good
    • 0

必死すぎwww

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!