プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ凄いですか?
想い出の渚

「カラオケ凄いですか? 想い出の渚」の質問画像

A 回答 (3件)

カラオケ、凄いですね(*´▽`*)


私も、そんな高得点撮ってみたいです。コツを習いたいです♪
    • good
    • 0

全国16位…(○_○)!!


またまた凄いです♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
    • good
    • 0

音程が取れてテクがあればその程度は結構取れる(私はテクが無いので90点がいいとこですが)



有名アニソン(例えばもってけセーラーふく)の上位50人は99.999で埋め尽くされてますよ?
まぁ…10年ぐらい前に見た記録なので今だと上位200~400人ぐらい99.999点で埋め尽くされてそうな気がしますが…
オタク共が本気になったら酷い(良い意味で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!