アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道交法とかいうゴミ法では、確かに、適切な車間距離を空けないと違法行為となります
しかし多くのゴミ下手共は、車のメーターに公差という概念があることすら知らないでしょう
私は、バスが法定速度通りに走行することに対しては突きません
何故なら、バスの運転手はゴミ客のことも考えながら安全運転をしないと、クソ客はクレームを入れる可能性すらあるからです
数百円程度の金しか払わない塵のくせに客の顔してるのは笑えますし、バスの運転手には敬意を払います
しかし私は、バス以外の車がチンタラ走っていると煽り運転にならない程度に突っつきます
何ならチンタラ走りしてるバカのせいでプチ渋滞が発生することもあります
特に老害なんかは本当にマイペースですね
突っつき甲斐があります
チンタラ走りは目障りで邪魔じゃないですか?

A 回答 (3件)

あなたの言うチンタラ走りというのはバスなどと同じ法定速度以内〜マイナス10キロの範囲くらいですかね?

だとしたら一般車でも一貫性のあるチンタラ走りなら目障りで邪魔という気持ちはそこまで無いです。
仕事で毎日運転していると抜かされそうになったらあからさまにスピード上げたり後ろから追い上げてきたくせに隣の車と並ぶくらいになったら速度を合わせるようにしてプチ渋滞発生させたり自分だけ通過できるように信号手前で速度調整したりするゴミがうじゃうじゃいます。

『真面目に安全運転してるのかな?』
と思ってたら違うのかよ!!って思わせるような動きを見せた瞬間にそいつは目障りで邪魔なゴミに成り下がります。
    • 0

日本語でお願いします

• 0

無いですよ?

• 0