アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アポロでの月の写真、火星探査での写真はすべて地球で撮影されました。

A 回答 (4件)

NASAは、当時、旧ソビエトに、宇宙技術で、負けていたので、イイ恰好しい、して、大嘘をついただけ~


_
先日も、記入したように、私に言わせると、重力波の発見も、大嘘~

先程、重力波の発見は、大嘘って、質問に、その理由を記入しています。
_______________________________

重力波は、弱い引く力で有り、ダークマターで無ければならない。

宇宙からの、重力波は、地球の重力に負けて、地球上から、観測出来る訳が無い。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

サッスガー兄貴!!!

お礼日時:2022/09/20 00:09

そして、現代こそ、嘘がつきにくい時代は無い。

わざわざ金かけて嘘つくわけ無い。金無いからいろいろ中止になってるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに・・・

お礼日時:2022/09/19 11:49

アホくさ。

アポロ計画はホント。いい加減事実を調べろよ。月には、地球と月の正確な距離を測る為にレーザー反射板が設置されてる。アポロ計画で設置されたものだ。距離はハワイで観測している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはないそうですよ!

お礼日時:2022/09/19 11:52

行きもしないのに年間150回のロケット打ち上げを50年以上続けるなんてアホなことしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん・・・

お礼日時:2022/09/19 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!