dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロって、写真で見るのと実際に見るのとでは、結構違うのですが、同じように感じる方いますか?

実物の方が残念に感じます。

A 回答 (3件)

よくマントのように上着を着ている人や。

。。袴のようにスカートを履いている人がいますね。モデルのようになりたくて購入されたんだと思いますが。。。体型に会ってないんですね。ユニクロには、長身で痩せてる人にしか似合わないシルエットのファッションが多いです。
    • good
    • 0

写真はプロのカメラマン、スタイリスト、照明、スタジオの設備で作り上げますから、実物と印象は異なる可能性があります。


素材感は写真ではわかりませんから仕方ありませんが、全部が全部残念と思うことはありません。
    • good
    • 0

写真ですとスタイルの良いモデルさんが着ていますもんね。


どうしても、サイズ感は異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!