プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意。医療に詳しい方、教えてください。一週間前ぐらいから、腕に湿疹出来てますが、ヘルペス??
帯状疱疹??
ですか?
よろしくおねがいします。

「閲覧注意。医療に詳しい方、教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ダニ、、、ですね。



掻いてはダメです。
薬を塗ってください。
    • good
    • 1

医師の資格が無いのに、診断・判定すると、医師法に抵触、違反の恐れとなります。



皮膚科を受診しましょう。
    • good
    • 2

皮膚科へ受診しないと区別できません。

皮膚科へ受診してください。
    • good
    • 3

資格持ちかどうか分からん人間の言う事聞くのは怖くないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!