プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生です。
大学に入る前は病院の事務職がしたいと考えていて
現在、専門的なことを勉強しています。
しかし勉強していくうちに自分にあわないとかんじてきて長く続けるのは無理かもと思いました
私はいちど就職したら定年までそこで働きたいです。
自分のこれからがわからないしもやもやしたまま生きています。自分自身を見失っているようで、、
ただ、京都で就職したい夢だけは変わらずあります。
京都の人達は腹黒いとききますが…

A 回答 (3件)

学部関係無い所に就職してもいいんじゃないですか?



早く不向きとわかって良かったんじゃないでしょうか?

働き出してから気づいてたら、きっと悩んだと思いますが。

京都にお住まいの方でとても優しい人達を知ってるので、私はそのように思いませんよ。

御自身がその土地の風土に合うか合わないかだけと思います。

でも、まだ1年生なら気持ちも変わるかもしれませんね(^^)まだ時間がたっぷりあるので、じっくり考えてから、決めたらいいと思います(^-^)v
    • good
    • 0

何のために医療事務系専門学校に行かずに大学入ったの?意味がわかりません。

    • good
    • 0

机上の空論ってのもありますけどね。


習うより慣れろとも言います。

勉強で合わないと感じるのは
早いでしょう。
多分、仕事をしたら、全く違うでしょう。

それと定年まで働くと考えるのは良いのですが、多分、このご時世、それだと年収増えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!