アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
彼女とゴムなし、外だしで9月5日に行為をしました。
彼女の生理が8月24日でした。
平熱が元から高く、現在36.9度ぐらいを行き来してます。
妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (6件)

可能性はありますよ。

検査薬試したら?
    • good
    • 0

2%くらいだと思います

    • good
    • 0

セックスする時点で妊娠する可能性はありますよ


覚悟ないくせにセックスするなよ
    • good
    • 0

妊娠の可能性は否定できません。


可能性はあるかと思いますが、多少遅れる事もあるので何とも言えません。
妊娠を望んでないので有れば、男性としては、避妊するのが礼儀だと思います。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性ありますか?



(´・ω・`)
知らんがな

可能性ならアル。
実際にどうなのかは知らない。というか、そんだけの情報から正確に判断できる奴がいたら、そいつは詐欺師だぞ。注意しろよ。
    • good
    • 1

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「質問失礼します。 彼女とゴムなし、外だし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!