プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にでもズバズバ躊躇なく聞く人は好きですか?

良く言えば誰に対してもフランク。
グイグイ話してきて、
デリカシーのないことも平気で聞けちゃう感じの人。

周りにいますか?
どう思いますか?
周りにいる人どんな人か教えてください^ ^

A 回答 (2件)

最初に、最初の物差しとしてズブズブ刺してくるなら別にいいかなと思います。

それでこの人はここまで刺したらいけない人だなと察知できるのなら良しかなと。察知できずに闇雲にズブズブ刺し続けてくる人なら、シャッターガラガラビシャーンなんなら顎蹴り上げて追い出しますね(笑)。
    • good
    • 0

周りにいます。


私とは正反対なので、羨ましいと思う部分もあり、怖いと思う部分もあります
そういう人は裏表ないので私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!