プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肺炎を起こすと必ず発熱しますか?

A 回答 (6件)

いえ、そうとは限りません。


軽い肺炎ですと、肺炎が起きている事すら気が付かない場合もあります。
    • good
    • 1

僕は発熱します。

    • good
    • 0

はい・・

「肺炎を起こすと必ず発熱しますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

炎症を起こすと白血球が取り囲んで熱で雑菌を殺そうとしますからどうしても熱が出ます

    • good
    • 0

素人ですが


炎症を起こすので
そうでしょうね。
    • good
    • 0

肺炎を発症すると、必ず、発熱、激しい咳、、息切れおよび息苦しい呼吸困難の症状が現れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!