アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレーに温泉卵は乗せますか?

「カツカレーに温泉卵は乗せますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

載せる事ありますよ。


行きつけのスーパーで「温玉3個・98円」ですから、好きで結構買ってます。
牛丼店などの外食で買うと1個100円じゃないですか❓
スーパーなら3個入りですからお得ですよね....(^。^)y-.。o○
賞味期限もほぼ一週間あります。
    • good
    • 1

見栄えはいいですが


味が甘くなるので自分は乗せません
    • good
    • 0

乗せません、カレーもいりませんし本当はカツライスで食べたいです。

    • good
    • 0

乗せない派です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!