プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいいつも私しかいない山に気分転換に行ってお茶を飲んでいたら、小さいおじさんにナンパされました。
いろんな山が見えるよ連れていってやろうか?って言っていました。

こわかったです。
でも、失礼だから全くこわい素振りはしませんでした。
立派ですか?
私は普段ナンパなんかされないのに、小さいおじさんはすべって転びそうだったし、ここからいろんな山が見えないのは私は知っていますが、何で来たんでしょうか。

おそわれたり刃物だされたらどうしようと思い、おじさんもかなりぐいぐい接近してきたから内心とてもこわかったです。

A 回答 (2件)

年寄りが若い人と会話すると、少しは若返ります


その会話を求めて話しかけたのかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も若くありませんが、おじさんよりは若かったですね。

お礼日時:2022/09/26 17:17

気分転換。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

せっかく気分転換に行ったのにこわかったです。

お礼日時:2022/09/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!