アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にでかいカメムシが入ってきて退治しようと思ったら逃してしまって、探しても出てこないのですがそのまま放置したら出てきますかね?
その辺で死んでるってことありますか?

A 回答 (2件)

カメムシですか?!わたしもカメムシ大嫌いです!先日侵入されましたがガムテープで貼り付けて出しました。

少しだけ匂い出されました。カメムシは冬の寒さで死んでしまうので越冬する為にこの秋の季節になると人間の家に侵入しようとします。そのままでは生きてますよ。なので見つけたら落ち着いてガムテープでそっと貼り付けて外に捨ててください。カメムシはあの匂いだされたらたまりません。最凶の昆虫てす。ゴキブリのがましですよ!
    • good
    • 0

畳の隙間にへばりついて死んでるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!