アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にでかいカメムシが入ってきて退治しようと思ったら逃してしまって、探しても出てこないのですがそのまま放置したら出てきますかね?
気になって気持ち悪くて仕方ないのですが全く出てくる気配ないです。
その辺で死んでるってことありますか?

A 回答 (5件)

竜宮城へ ご優待・・

https://www.google.com/search?q=%E7%AB%9C%E5%AE% …[[37.6384441,140.9640982],[33.3304395,129.8968708]]
    • good
    • 0

蚊取り線香でも焚いておきましょう。


勝手に出て行くことを期待しましょう。
    • good
    • 0

虫って、いないなーって思ってたら2日後に急に出てくる!みたいなことあります。



とりあえず放置しておいて、1週間出てこなかったらいなくなった、くらいに考えておけばいいかと。


死んでいる可能性もありますが、それならそれで困ることはないですよね。
倒すよりも簡単だし・・・。
    • good
    • 0

照明晩に付けてたら飛んでくるかもですが、人は刺さないし、下手に刺激すると臭い汁出すから自然に任せたら?

    • good
    • 1

米粒とか、餌が無ければ餓死するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!