dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしくないんですかね?
おれたちの税金使われるとか言ってるけど、12億なんて政府の財源では雀の涙なの知らないんですかねwwwwww
もっと勉強してから行動してほしいものですwwwwwww

質問者からの補足コメント

  • 16億の間違い
    それでも一流企業が一社が年間におさめる税金レベルなのに、一般庶民がおれたちの税金ってwwwww
    やっばwwww
    羞恥心もとうぜwwww

      補足日時:2022/09/29 08:07

A 回答 (57件中51~57件)

国葬が始まってるのに「国葬反対!」と叫んでる、それがなんになるのかな、面を見てもバカっぽいやつばかりだ。


反対するのは自由だけど、葬式なんだから、無念にも凶弾に倒された人に対しての哀悼の気持ちはないのか、地獄に落ちるぞ。
    • good
    • 10

反対抗議のやり方によるかな。


国葬の会場の周辺でデモ活動してる人たちとかは、たしかに品がないですね。

国葬に賛成・反対かはともかく、
法的根拠がないことなど、岸田さんの説明が不十分なことに対して、批判するのは理解できます。
    • good
    • 10

国会の承認を得ずに好き勝手することは独裁政治と一緒だ。


この意味が理解できない愚か者ほど、後から泣き言を言うものだ。
    • good
    • 10

極左集団と朝鮮信仰者は、論理的な話出来ません。



お金ではなく、反日活動が目的ですから。

デモの参加者は、在日や華僑の人々ばかり。
日本語が出来ないことからも、相手しても無意味です。

良識ある国民は、ちゃんとわかっています。
    • good
    • 10

生活保護受給者が多いと聞く


デモでもルールを守らず小競り合い
なんか韓国見てるようだ。
コロナの時10万円貰ってるはずだが 返金はしてないよね。
    • good
    • 10

国葬反対の理由は、税金利用だから、というだけではありません。



貴方の方こそ「もっと勉強してから行動してほしい」ものですww
    • good
    • 10
この回答へのお礼

いや税金問題ですからwwwwww
統一教会の件は二の次ですwwwww
とりあえず新聞よみましょうwwwww

お礼日時:2022/09/28 16:50

とにかく反対しないと気がすまない人は一定数いますから。

。。
    • good
    • 10
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!